本日2本目のライブ、

黒猫の背中トークライブ「にゃん\(ΦωΦ)/」

が開催されました。

トークが30分のあと、中里さんPresentsの企画が行われました。

お二人で対決して、
負けたほうが罰ゲームというルールで
企画が進んでいきました!

【企画内容】

・中里さんのルービックキューブ vs 中畑さんの水早飲み

・目隠しして手押し相撲

・カロリーメイトでジェンガ

・じゃんけんして負けたらヘリウム吸って声が変わったら負け
(じゃんけん負けても声が変わらなければセーフ)

・目隠ししてお菓子当て

 

【罰ゲーム一部】
・体重発表
・神に感謝(キリストver.)
・神に感謝(中東ver.)
・生麦生米生卵を言わせる
(中畑さんが「生麦生米生卵って言って」とお願い→中里さん「いやだ。」の繰り返し。)
・両親に感謝の手紙を読む
・1分間時が止まる
・「あの頃は!」を歌う

 

S__9666597

↑水を先に飲んで勝負に勝った中畑さん

S__9666596

 

↑目隠しして手押し相撲の様子

 

終始中里さんのペースで進んだライブとなりました。

大盛り上がりでした。

お足元の悪い中、足を運んでいただいた方ありがとうございました。

明日はお笑い月曜ステージです!!
ご来場お待ちしております!!