本日はお笑い月曜ステージが開催されました!

前後半、2部構成最後の月曜ステージでした!

後半の曜日対抗企画では罰ゲームが執行されました!!

<前半>

【MC】すとろんぐカラ〜

【ネタ】

・アンポーター
「八百屋」

・ノーガットラケット
「桃太郎」

・すとろんぐカラ〜
「継続は力なり」

・たぬきごはん
「バイト探し」

・あんじぇら
「腹立つこと」

・アゲイン
「アニメのタイトル」

・レトロ小町
「絡まれたくない」

・ラバボーズ
「ボランティア」

<後半>

【MC】ラバボーズ

【ネタ】

・アンポーター
「料理」

・ノーガットラケット
「演技力」

・すとろんぐカラ〜
「旅行」

・たぬきごはん
「テレビショッピング」

・あんじぇら
「どっひゃー」

・アゲイン
「のりとってすごい」

・レトロ小町
「ソイラテ」

・ラバボーズ
「あのビデオ」

3ヶ月行ってきた曜日対抗企画ですが、
1位の曜日にはご褒美、
2位・3位のチームには罰ゲームということで、
月曜日は2位タイだったので、

本日は罰ゲーム執行です!

罰ゲームはコメディーズ特製「刺激シュー」です!
刺激シューとは
プチシュークリームの上に
からし・わさび・生姜・タバスコ・マヨネーズ
を乗せたシュークリームです!↓
S__3760241

5チームに分かれ、
なぞなぞに答えられたチームから
味が選べるルールでした!

↓1抜け マヨネーズ
(アゲインけーたさん、たぬきごはん堀さん)
S__2998519

↓2抜け 生姜
(アンポーター今井さん、レトロ小町木村さん、たぬきごはん宍倉さん)
S__2998536

↓3抜け からし
(ラバボーズ小野島さん、ノーガットラケット植草さん、レトロ小町吉澤さん)
S__2998546

↓4抜け タバスコ
(すとろんぐカラ〜富田さん、あんじぇらさん、アゲインのりとさん)
S__2998555

↓最後 わさび
(ノーガットラケット長山さん、アンポーター鈴木さん、すとろんぐカラ〜安部さん)
S__2998562

↓MCでなぞなぞを出題していた横田さん(全部のせ)
S__2998568 S__2998569

※写真はクリックすると拡大されます。

ご来場ありがとうございました!

明日はお笑い火曜ステージが開催されます!
火曜日は曜日対抗企画優勝のためご褒美企画です!

ご来場お待ちしております!