本日はお笑い水曜ステージが開催されました!

後半のみの開催でした!

【MC】グランド母ちゃん

【ネタ】

・なんぶ桜
「合コン」

・起(笑)転結
「モノマネ」

・愛ちゃん
「趣味」

・アジラッピィ
「ディズニーの掃除」

・キズマシーン
「サッカー」

・グランド母ちゃん
「10回クイズ」

・イノセントキラー
「話し上手になりたい」

・ファイヤーサンダー
「壺」

【企画】

3ヶ月行ってきた曜日対抗企画ですが、
1位の曜日にはご褒美、
2位・3位のチームには罰ゲームということで、
水曜日は2位タイだったので、

本日は罰ゲーム執行です!

罰ゲームはコメディーズ特製「刺激シュー」です!
刺激シューとは
プチシュークリームの上に
からし・わさび・生姜・タバスコ・マヨネーズ
を乗せたシュークリームです!↓
S__3760241

5チームに分かれ、
なぞなぞに答えられたチームから
味が選べるルールでした!

↓1抜け マヨネーズ
(ファイヤーサンダーふじたさん、キズマシーンSAMIDAREさん、なんぶ桜中野さん)   罰ゲーム5

↓2抜け わさび
(グランド母ちゃんフグさん、起(笑)転結吉中さん、なんぶ桜澤山さん)
罰ゲーム

↓3抜け 生姜
(愛ちゃん加瀬さん、ファイヤーサンダー崎山さん、イノセントキラー小田桐さん)
罰ゲーム4

↓4抜け タバスコ
(アジラッピィせいやさん、キズマシーンかみのさん、イノセントキラー岸井さん)
罰ゲーム2

↓最後 ほぼ全部乗せ
(アジラッピィ黒田さん、愛ちゃん石川さん、起(笑)転結小路さん)
罰ゲーム3

 

※写真はクリックすると拡大されます。

ご来場ありがとうございました!

次回は7月3日です!
88LIVE
はっこいり。#2
が開催されます!

ご来場お待ちしております!