本日お笑い水曜ステージが開催されました!

【MC】黒猫の背中

【ネタ】

・グランド母ちゃん
「コイントス」

・井上鬼塚
「弁当屋」

・せきらら
「ゾンビ」

・アジラッピィ
「エステ詐欺」

・キズマシーン
「NEO土木作業員」

・サメゾンビ
「漫画描こう」

・黒猫の背中
「大声コンテスト」

【トーク】

黒猫の背中×せきらら×サメゾンビ

20160727#2

【企画】

今回の企画は
ジェスチャーゲーム
です!!!

3チームに分かれ
スケッチブックに書かれたお題をジェスチャーで表現し、
お題が何かを当てます!

最後の水曜ステージということで
本日の結果次第でご褒美か罰ゲームかが決定します!
水曜ステージは先週までの記録が2位のため
30問以上正解でご褒美
29問以下で罰ゲームです!

水曜日の結果は、、、

30問!

ということでご褒美GETでした!

ご褒美は、、、、

お客様とジャンケンして
勝った人数×1000円!!!

サメゾンビのギャグセン高男さんが
代表でジャンケンし、1人に勝利!

ということで1000円GETです!

↓企画の様子
20160727#3

 

↓エンディングの様子
20160727#4

20160727#5

 

本日は最後の曜日ステージでした!
今まで曜日ステージにご来場いただき
誠にありがとうございました!

明後日は
お笑いガチンコライブ予選が行われます!

ご来場お待ちしております!